nyanarata’s blog

オタを晒しています

Sexy Zone【2018年‐】

Sexy Zone【2018年-】

 

人生で初めてジャニーズ事務所の方々にはまりました。

デビュー組でさえ、顔と名前が一致しない私が!という感じです。

 

きっかけは休みの日につけっぱなしだったTVで見た
24時間TVの事前番組。
中島さんと菊池さんが司会のヤツです。

もちろんお二人とも存在は知っていましたが、
中島さん→王子キャラの人。ゴチに出てる。
菊池さん→慶應出身の人。やんちゃな感じ。
という認識と知識しかなかった。曲とか知りませんよな状態。

でも、2017-2018年のツムツムのCMはすごく好きで、

TVから流れる度に見てしまっていた記憶はある。

 

その番組で初めて中島さんをかわいいと思ったのですよね。
表情がくるくる変わって。
メンバーと一緒だから自然体なのかな~とこの時は思ってました。

 

菊池さんもイイ身体してるな~、
面倒見がいい人なんだな~と好感しかなかった。

 

で、24TVは見たことがないけれど、
ドラマ(石ノ森章太郎物語)は面白そうだし、見てみようかなと。

 

24TVは結構見まして。
そしてほぼ何も知らないのにSexyさん達が挨拶で泣いているのを見て
大号泣するという事態に至りまして。
この子達を応援したいなって思ったのです。

 

その後はまぁ、検索しまくりの動画を漁りまくりですよ。
でも24TVの後、あまり露出がなくて(なかったよね?)
待ちに待ったMステのウルトラFESのパフォーマンスを見て完全に落ちました。
えぇ、沼に。

 

なんできっかけはふまけんです。きっと。
でも、みんな好きだよー!押しは皆、尊い

 

中島さんは存在がちょっとヤバいです。個人的に思い描く理想のアイドル。
菊池さんは歌声が好きです。というかエロいです。
勝利くんはもともとお顔が超絶好みでしたが、しゃべり方も好きです。
聡くんは存在がもう、いとおしい。
マリちゃんは天使。

 

そんな感じで新しい世界にお邪魔することになりました。