nyanarata’s blog

オタを晒しています

Perfume 【2010年‐】

Perfume【2010年-】


ポリリズムで存在は知っていたけれど
女の子3人組でテクノポップだよという知識だけだった。

 

TVから流れてきたPuppy loveを聞いて
かわいい曲だな誰だろう

perfumeさんだ!
他にどんな曲があるかな~

youtubeのedge(センターアングル)で
カッコいい!すっごい好き!

毎日のように動画を見るという経過。
2010年の春夏はperfumeさんの動画しか見てなかったかも。

 

2010年11月の初ドームは
30代女子が1人で女子アイドルのライブに行っていいのか
というよくわからない葛藤があり、参戦せず。

そして大後悔する。(結局DVDを買う)

 

ライブは2012年『JPN』ツアーが初参戦。
最初は恐る恐る行ってましたが
・思っていたより女子率高い
・思っていたより年齢層高い
ことにより現在は安心して1人で行っております。
まぁ、開き直った。


2016年『COSMIC EXPLORER』ツアーからは遠征もしてます。
(一応、遠征は本州と決めているがそのうち飛び立ちそう)
もちろんPTA会員です。

 

3人とも大好きで尊敬してる。
ライブだとあ~ちゃん見がちです。